得プロ.com

割引きクーポン比較サイト

得プロ.com

【2024年最新】あるごの湯のクーポンと優待一覧!100円割引

神州温泉 あるごの湯は大阪府豊中市にある温泉施設で、韓国式の低温サウナ(40度〜70度)が充実しています。

アクセスは電車なら阪急宝塚線「三国駅」より徒歩10分、阪急神戸線「神崎川駅」なら徒歩20分で到着します。1,200台が停められる無料駐車場もあり。

今回の記事では、あるごの湯で使える割引きクーポンを、16種類のWEBサイトやアプリで調べてみた結果を紹介します。

あるごの湯の料金

まずは、割引きクーポンを紹介する前に、あるごの湯の入浴料金(通常時の値段)をご紹介します。

  平日 土日祝
大人(中学生以上) 900円 1,000円
小人(4歳〜小学生) 500円 550円
幼児(3歳以下) 無料 無料

上記価格は温泉施設のみが利用できる値段で、チムジルバン(美蒸房)を利用するには別途料金が必要となります。

詳しい値段を知りたい方は、あるごの湯の公式サイトをご覧ください。

あるごの湯の割引きクーポン・優待一覧

今回、あるごの湯で使える割引きクーポンと優待特典を調査したサイトやアプリは以下の通りです。

公式サイト・アプリ
コンビニの前売り券
LINE@お友だち
ドコモのクーポン
HISクーポン
じゃらん
アソビュー!
EPARK
ニフティ温泉
イオンカード優待
エポスカード優待
タイムズクラブ優待
JAF優待
ベネフィット
デイリーPlus
クラブオフ(額割)

現在、あるごの湯で使えるクーポンは、LINE@お友だちとニフティ温泉でのみ入手可能です。

その他、ドコモやHISクーポン、じゃらん、アソビュー、JAF優待、ベネワン等でもアルゴの湯のクーポンを調べてみましたが、今回は見つけることができませんでした。

※クーポンの割引き額や優待特典は執筆時点でのものなので、内容が異なる場合があります。

LINE@お友だちのクーポン

神州温泉 あるごの湯はLINEに公式アカウントがあり、友だち登録をすると、最新情報やお得なクーポンが定期的に届くようです。

※他のアカウントのように、友達登録後すぐにクーポンは貰えないようです。

【100円引き】ニフティ温泉

インターネットサービスの@niftyが提供している「ニフティ温泉」では、温泉やスーパー銭湯など約500ヶ所で使えるクーポンを配信しています。

大人限定 入館料+チムジルバン

  • 平日 入館料: 1,900円→1,800円
  • 土日祝 入館料: 2,100円→2,000円

【使い方】神州温泉 あるごの湯の受付で、ニフティ温泉のクーポン画面または印刷したクーポンを提示。

アルゴの湯のクーポン・優待 まとめ

アルゴの湯で使えるクーポンと優待をまとめると、以下のようになります。

  • LINE@お友だち
  • ニフティ温泉(100円引き)

クーポンや優待特典を使う際は、利用条件や店舗をよく確認してからお使いください。